Book 31 Susannah's Garden

語数:   95,440

難易度: ★★★☆

 
これで683,976語達成!です。100万語まであと約30万語です。
やっぱりこのお話も後半にかけて、謎が徐々に解き明かされていくので、読むスピードも加速しました。
 
Susannahという女性を中心にSusannahの母Vivian、娘Chrissie、親子3代のよくあるお話と思いきや・・・
推理小説並みに、様々な謎がちりばめられた過去を探っていきます。
 
実はこれもBlossam Streetシリーズの3巻目に当たる本なのですが、これまでのお話とは一切繋がっていません。(最後の方にチョイ役で出てきて嬉しくなったりするんですが)
なので、この本を始めに読んでしまったとしても、全く問題ありません。
 
これまでのBlossam Streetシリーズ1,2巻とも違って、新しいタイプのお話です。
それにしても、女性って年をとってもやっぱり恋がしたいんだなぁと考えさせられます。
少し痛々しく感じつつも、自分もこうなるんじゃないかと思うと少し怖いですね。